メインクエクリアしたのでサイトの更新など

I cleared the main scenario so I update the site

Article

観光ガイド人物図鑑にパッチ3.0、蒼天のイシュガルドの情報を加えました。まだ仮ごしらえ状態ですが、ひとまず。人物については新着ページを作りましたのでこちらからでも。引き続いて整備していきます。

メインクエストクリアし、白が60になりました。法典はまだぜんぜん集めてなくて、60からのIDも行ってないです。ストーリーは概ね満足。モーグリ探しだけは絶対に許さない。

白は、ストンスキンの弱体化だけが残念です......。すぐ剥がれすぎて張る意欲が削がれます。新スキルは面白いもの揃ってますし、これまで以上にMP残量を意識しないといけないことも含めても、行動にバリエーションが広がった感じがしていいんじゃないでしょうか。

新ジョブはジョブ解放クエだけ受けましたが、性能が微妙と評価を見るにつけ、もうしばらく触らないかもしれません。

写真はヒルダさん。なかなか魅力的なキャラクターですが、3.0ではあまり活躍しませんでしたね。おそらく以後のパッチで焦点があたってもくるのだと思いますが。ハーフな方ですが、人物図鑑では(便宜的に)ヒューランと分類させてもらってます。

前後の記事