アニマウェポンきた、時間潰ししたかってん!(方言)

Animaniac came, I wanted to kill time

Article

「セラフケーン・アウォーク」の「これじゃない感」に戸惑いを隠せないキャプチャ。なんですかこの、しゅるしゅるしてるのは。

始まりました、アニマウェポン。「ゲームは時間を潰すためのものだ」をまざまざと体感することになるコンテンツですけども、まぁ異論ないのでやります。ゼータ杖を使って、一段回目は飛ばしました。ゼータ所持者に恩恵を、という怨念的な声に応えた形ですが、なかなか思い切った措置ですね。F.A.T.E.巡りは時間かかるからなぁ。

二段階目のID巡回も、ランダムドロップ物じゃなく確定なので気分的に楽でしたね。そんなわけでほどなく「セラフケーン・アウォーク」までもらえました。禁書ウェザードを使ってたのでひとまず上位互換です。

第三段階は、これはもうすごく時間かかると思います。私のやる範囲で言うとバヌバヌデイリーでの白骨貨と、ルレでのトークンで集めていくんですかね。バヌバヌデイリーはレベル上げに使えるのでそこそこやってますが、詩学なんて3.0からこれっぽっちも増えてなかったりするのだけれども。

まぁゆっくりやりますよ。Fallout4と平行だし......。

前後の記事