オープンβを待ちながら

Waiting for open beta

Article

オープンβ以降のリローンチまでの日程が発表になってます。

オープンβ:8/17(土)~8/19(月) ※クローズβ参加者は8/16(金)から
アーリーアクセス:8/24(土)~ ※リローンチへそのまま連続する
正式サービス:8/27(火)~

オープンβはデータワイプなしなので、実質のサービスインです。レベル20までのキャップはかかってますが、それ以外は正式版と同じということです。オープンβでは巴術士をまだ使えず、アーリーアクセスからだと思ってましたが(そうでもしないとアーリーの意味がなくない?)、オープンβで巴術士も習得できちゃう。

わー楽しみだ。

正式版は巴術士でやろうと思ってたんです。ジョブ学者。「ヒーラーの役目も果たせるバッファー」みたいなのがやりたくて学者がソレかな?と思ってたんですが、巴術士のロールはDPSだと言うじゃないですか。えー。そうするとヒーラーはやっぱり幻術士しかないの? だとしたら幻術士かなぁ。。。と迷い中。

今できることはキャラクリベンチでキャラクターを用意しておくくらいですか。クローズβから若干変えたりして・・・。自分に似ているキャラクターのほうが愛着が沸くので、なるべく似せようとするのですがそうするとどうしてもカッコよすぎになってしまうので困っています(謎)。

前後の記事