ワンパレ&アムダ巡り

The Wanderer's Palace and Amdapor Keep

Article

最近目的がよくわからなくなってるYuyaです。こんばんは。

今日は白でワンダラーパレスを何回か回っていました。哲学と装備を目的に。哲学集めだったら外郭のほうがいいのかもしれませんが、ちょっとカオスすぎて二度と行く気がしないので、ワンダラーで。ワンダラーのほうは割と紳士が多い気がします。哲学少ないけど。

すべて野良CFですが、特に詰まるところはないですね。思ったより簡単なIDです。「いろいろ指示はするけどタゲ固定できない盾」が来たときにはツラいと思いましたがそれでもクリアはできましたし。プリンのAdd処理ではクルセ&ホーリーを2発ずつ入れてますがそれでいいんでしょうか。

ワンダラーで頭と脚の装備をもらって、AFから交換しました。性能的に微妙というかAFのほうがいいのか? 微妙すぎて良し悪しの判断がつかん。

夜はFCのメンバーにお誘いいただいて、アムダプールに遊びに行ってきました。初見で先日行った時には地雷盾でキツめだったのですが、今回はフルFCメンバーということで安定。というか私が一番不慣れなので必死です。大ボスのカタストロフィを最後避け損ねて倒れてしまいました。申し訳なし。

そんな足引っ張り係にも関わらず、幸運にもストラテゴスの胴と足をもらいました。ダサいと評判のストラテゴスですが性能には替えられません。

(リアル話ですが)3歳の娘がアムダ中に「一緒に寝ようー」と言って来て、「横になって待っててーすぐいくよー」つってベッドに向かわせ、アムダクリアして見に行ったらもう寝てました。こちらも申し訳なし。

前後の記事