戦闘不能のまま生きているというバグ?

Is it a bug that I am alive living dead?

Article

キャプチャ、わかりにくいと思いますが、戦闘不能で倒れた姿勢のままジャンプしてるところです。バグでしょうか。

再現性があるかどうかもわかりませんが、起こった現象を説明すると、アムダプールのデモンズウォール戦です。白の私、ハエにボコ殴りされて戦闘不能になりました。召喚さんがリザレクくれました。その時点で全滅寸前、蘇生しつつメディカラ連打、でもメディカラ発動する間もなく、生き返ったとたんに全滅しました。

ここで、わたし「立ったまま全滅」になりました。「ん?」と思ったんですが入り口へ戻ります。すると、入り口でわたしは床ペロした状態で出現。前進してみたら、床ペロのまま床を滑るように進むという現象になりました(笑)。

PTメンバーからは普通に見えるらしく、私のローカル環境でのみ、横たわって見えてるみたい。

横たわったままジャンプもできます。横向きで飛び上がります。キャプチャはジャンプしてみたところのものです。

なんだこれwと調子に乗ってジャンプしながらデモンズウォール部屋へ戻っている途中、タウルスを引っ掛けてしまって、再度死亡。入り口に戻ったら、今度は普通に復帰しました。

フォーラムへバグ報告するほどの元気はないのでこの場でUPしておきます(笑)。

前後の記事