忍者も完了って全ジョブカンスト

Ninja also completed and all jobs became LV 50

Article

1歳の息子がまったく寝る気配がないので付き合いながらの深夜2時です。ぐずったりしたときに手が放せないと困るのでIDにも行けず、だらだら蛮族デイリーやってます。

年明けてから盾2職と忍者がそれぞれLV50になって、ギャザクラも含めた全クラス・ジョブカンストとなりました。ひとまず区切り。

忍者のジョブクエも面白かったし、ジョブ、クラス系のクエストはみな力が入ってますね。ジョブだと忍者に学者、クラスだったら呪術士なんか好きでした。キャプチャは忍者のクエストの一場面。ツバメの水着姿貼りたかっただけですけども。

あとは3.0までモチベーションがもてばですが、新ジョブ(ヒーラー好きとしては占星術師)を愉しみに待ちます。新ジョブよりは先にレベルキャップ外れた白を上げるんでしょうか。

これまで各ジョブのLV上げはIDを中心に回してたんですが、盾2職はLV30くらいで「やっぱロールとしてのタンクが向いてない」と思って、また忍者はまったくシャキらないのでやむなく、F.A.T.E.でもっぱら上げてしまいました。なので実戦では全然使えないと思います。50IDでは白しか出さない(出せない)私です。

そんでF.A.T.E.、北ザナラーンでのF.A.T.E.巡りって今回初めてやったんですが(ゴーキマイラ―ハンターのアチーブも今回もらった)、「救世神の生贄」ってやつ、ちょっとストーリーっぽくなってて興味深いです。ずばばばばーんで終わって詳細まったく分かりませんので、なんか扱いとしてもったいないなぁと思いました。もっと背景とか味わわせてほしいなぁ。

と、取り留めもない話になりましたが近況でした。

前後の記事