NPCのランキングページ作りました

I made ranking page of NPC

Article

アクセス解析を見るとそれっぽい順位になってたので、月間アクセス数をベースにNPCのランキングページを作ってみました。リアルタイム集計のものではなくて月次で前月分を手で更新しようかなと思ってます。

2015年7月集計だと1位オルシュファン、2位エスティニアン、3位アイメリクで、これは6月も一緒ですが、5月はエスティニアンここまで上じゃなかった、とかちゃんとパッチなりの状況を反映しててまぁアリかなと。3.0でもオルシュファン大活躍でしたしね(ネタバレ配慮......とかはそろそろいらない時期?)。

私のエオルゼア活動具合としましては、エキルレとレベルレ回して禁書・法典集めるのと、学者・詩人あたりからちょっとずつサブジョブのレベル上げなんかを静かにやっております。アレキ行ってません。

サブジョブのレベル上げについては、パッチでFATEのマズさが改善されたので、FATE中心+デイリーモブハンで上げるみたいなことになってます。レベリングのルーレットはトームストーンのために60ジョブで行きたいので......。サブジョブはどうせPARTYではほぼ使わない、単にクエストの先が見たいだけということもあるので、FATE産とか言わず容赦してください。

登場人物 人気ランキング
http://ff14.tabibun.net/npc/ranking.php

前後の記事