小児病棟の星芒祭

Beautiful Youngling Too Good For This World, Too Pure

Article

もう星芒祭か。今年ももう暮れるのか。たいへんだ。

今回の星芒祭はフロンデール薬学院の小児病棟で繰り広げられますが、こういう、普段入れない町の施設に入れるのはいいですね。生活がかいま見られます。

「小児病棟」と言うものの、孤児院的な場所ですね。そこで暮す子供たちが目を輝かせる星芒祭。冒険者にお話をしてもらったお礼として子供たちがこっそり置いたプレゼント。嬉しいじゃないですか、それがたとえアラグ銅貨3枚だったとしても。いやなおさらに。

星芒祭の2人と、冒険者小隊員で人物図鑑に何人か追加しました。

新着の人物図鑑

冒険者小隊、あと20人ほど会えてません。普段やらないギャザクラとかもやって手帳埋めるようにしてるのですがなかなか来ません。切った札を山に戻すタイプの抽選なので、後になるほどきついですね。

加入条件って、ゴールドソーサーだと全員が出る可能性があるって書いてるサイトもあるのですが、どうなんでしょう。PvPをぜんぜんやってない(まったく触ったこともない)のですが、やらなきゃ揃わないのか、ゴールドソーサーで来るのかで心持ちが違うのですけども。

前後の記事

こちらのページもおすすめ