幻術はLV20に、そして剣術へ

Conjurer to LV 20, and to Gladiator

Article

カッパーベルへ行ってきました。盾を一度戦闘不能にさせちゃいました。ごめんなさい。HPほぼフル状態から特殊攻撃避けそびれの事故ではあるのですが......。カッパーベルはわりとギミック豊富なダンジョンで初見だとハマるポイントもあります。ヒントが足りてないってことかもですが、初見かどうか言わなくても動きで分かる場所。そういうのもまた楽しいけどね。

カッパーベル攻略中に幻術がLV20になりました。オープンβはLV20でキャップと聞いてましたが、LV20になったら経験値ゼロのまま増えないのね......。それではと、サブクラスの剣術育てに入ります。

幻術ではメインクエスト中心に進めてて、サブクラス用にサブクエストを少しずつ残してたんですけど、結構LV上げるの大変。F.A.T.E.と手帳で上げる。ソロ性能としてはそれなりにやれますが、パーティは恐ろしい。盾のロールなんて務める自信ない。幻術以上にあわあわしそうで、ギルドオーダーやIDは剣術でやれてません。ともかくもLV15まで持ってきたのでいったんここで留めておくか。

明日はやれないので、オープンβはこれにて終了です。次はアーリーアクセスで。

前後の記事