紅蓮祭! 紅蓮祭?

Moonfire Faire Events! Moonfire Faire Events?

Article

新生して初の季節イベント「紅蓮祭」が始まりました。サーバが安定していなくて、パッケージを買ったのにまだ一度もログインできていないという人もいるなかで、時限イベントなんて皆の神経を逆撫でするようなイベント、よく思い切ってやりましたね(驚愕)。イベントより先にやることあるだろ!という声、完全同意します。

紅蓮祭告知ページ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/Moonfire_Faire_2013/

ということでイベントに行ってきました。イベントというか......こういうのをイベントと呼ぶの? F.A.T.E.でもらえたアイテムとの交換で水着もとい耐熱装備がもらえるという、ただそれだけなんですが。

昨年も旧14であったイベントなんでしょうか。今年は昨年のデザインに加え、新デザインが登場しています。男性版の新デザイン、なんだか通報されそうなエロさです。男性キャラでプレイしていると水着もとい耐熱装備もらってもあんまり嬉しくないなぁ。水着もとい......っていいや水着の女性とキャッキャウフフとコスタ・デル・ソルのビーチでも走れたらいいんですけど、お友達もいないですし......。誰かお友達になってください。

しかし水着が愛蔵品キャビネットに入らないってどういうこと。リテイナー圧迫するんですけど。

前後の記事