パッチ2.1対応マップ

Map corresponding to patch 2.1

Article

キャプチャはウルダハのハウジングエリア、ゴブレットビュートで踊ってる方々です。今なら独り占め! かぶりつきで見放題!

というのはどうでもいいですが、パッチ2.1に対応して、観光ガイドをアップデートしました。フィールドマップはぜんぶ撮り直して入れました。ゴブレットビュート、ミスト・ヴィレッジ、ラベンダーベッドの居住区やウルヴズジェイルも入れてます。ダンジョン関係はこれから。NPCもまだこれから。

マップ関連で言うと、南ザナラーンでアマルジャの「灰の陣営」ができたとか、モードゥナでクリスタルタワー関連とかレブナンツトールの建物増築とか、そのあたりはパッチノートで既知でしたが、マップ表記自体も全体変わってますね。これまでスポット名称も広域地区名も同じフォントサイズだったものが、広域地区名のフォントサイズが上がってて区別つくようになってます。それで全部撮り直した次第。

地図表示がおかしい人がいたら、キャッシュかもしれないのでリロードなどしてみてください。

さて、2.1のコンテンツ群のプレイに関しては、メインストーリーちょっと進みました。事件屋も受けました。でも長時間待ちのF.A.T.E.が絡んできたところで足止め。頻度UPしたらしいのでまた行ってみるけどそこまで。

ハウケタ(ハード)はそこまで難易度高くないので初見でも行けました。シリウスは全員初見のCFで臨んだらラスボス倒せず。他のバトルはまだ行ってないです。

蛮族クエストもちょっとずつ。

せっかくの追加コンテンツなので、数日で食べちゃったらもったいない......ので、ぼちぼち進みます。

前後の記事