いまごろ真タコやってたり

Today is The Navel (Hard)

Article

真タコタンをクリアしてきました。いまごろ。

動画を見て、こりゃ無理だ、というかエオルゼアという世界を楽しむためにやってるんであって、そんな「キワキワなバトル」は趣味に合わないと思って一度もやらずに来たんでした。真イフ、真ガルまでは終えてて、レリッククエもそこで中断してました。

でもパッチ2.1の新IDとかやってるなかで、「やっぱりレリックほしいなぁ」と思ったんでした。バハに行くつもりはもう当面ないので、白魔道士、思い余って先に神話胴もらって。ヴァンヤ帽子とあとはアクセまでDL一式。

「真タイタン練習。極じゃないよ、真だよ、お間違えのないよう」ってなPT募集があったのでそれに乗っかって突撃。それは5回ほど全滅して解散になりました。重みは避けられるんだけど、ボムで死ぬこと多し。やっぱり練習あるのみだねっつって、さらにCFで入ります。2回全滅して解散。だんだんうまくなってきたかも。......そんで次のCFでクリアしました。そしたら一発で白杖までもらって帰る始末。MIP3つくらいもらったんで、それなりに動けるようになってたのだと思います。

という経緯でレリックもらいました。そんなにすぐにレリックになるつもりじゃなかったので神話胴もらった残り神話が891......。今週は制限いっぱいもらってるので光らすのは来週ー。

あとは、モグル・モグもやりまして、メインクエも2.1分は完了。ハウケタハード、カッパーハード、シリウスもクリア済み。クリスタルタワーはまだ一度も行ってません。極は......まぁやらないだろうな。

そんな感じであとは正月帰省するのでまた来年!です。

前後の記事