3.1直前、ロード・オブ・ヴァーミニオンに向けて

Immediately before patch 3.1, prepare for A Load Of Verminion

Article

機工士のレベル上げでID回してたら3.1直前になってゲイラキトンもらえました。これは「ロード・オブ・ヴァーミニオンやってみて」という運営側からの温かいお誘いでしょうか。そこまで楽しみにはしてないんですけど(あくまでミニゲームなので)、子供がミニオン好きで、「あの肩に乗るやつ出してー」みたいなことを横から言ってくるので、LoVMはたぶん喜ぶだろうなぁという。今持っているミニオンで100個ほど、集めてるほうだとは思います。

3.1で楽しみな順番でいうと、メインストーリー、雲海探索、ヴォイドアーク、植物園、LoVMといったところでしょうか。雲海探索のディアデム諸島、広いらしいですね。新しい風景と新しいマップがあるなら、ぜひ探索してみたい。FCがあわなくて抜けちゃって以来、ずっと独り身でやってるのですが、雲海探索はFCに利があるんならそこは残念なところです。

各ジョブのレベル上げは順番にやってますけど、モブハンは地味に経験値もらえるのでレベル上げのためにと思ってやってましたが、今回、モブハンで禁書強化できるようになるということで、よりいっそう使えますね。またバヌバヌデイリーもレベル上げに使えそうです。

あとちょっと楽しみにしてるのは、景観カメラ。被写界深度も適用されるらしいですね。これは撮影が捗りそうですね。

うっかりこのタイミングになって「3.1で新IDが来ちゃう」と焦って、3.0のIDを観光ガイドに入れておきました。ドラゴンズエアリーイシュガルド教皇庁グブラ幻想図書館魔科学研究所ネバーリープフラクタル・コンティニアムです。

前後の記事