ドマ冒険団員、かくれんぼしてますね

Doman Adventurers' members are hiding and playing

Article

3.2現在、レヴナンツトールでドマ冒険団たちがかくれんぼしてます。鬼はヨウザンで、ロウェナ記念会館2階のテラスから見下ろすようにメンバーを探してます。「久しぶりに、かくれんぼやってるんだ。すぐに3人見つけっから、そのあとは一緒に遊ぼうぜ!」って。

クエストでもなんでもないんですけど、ちゃんと隠れてるので光の戦士にとってもそれなりの「探す遊び」になってますね。3.2もやることなくなっちゃってヒマを持て余してる人は探してみてもいいと思います。

私はシウンとロッカを見つけ、あとコハルだけが見つからずに街をぐるぐるしてたんですが、ようやく見つけました。というか、コハルがどうしても見つからないのでこの記事書いて「誰か教えてー」と言おうと思ったんですが、UP前にもうひと探ししたら見つかりました。こういう遊びちょっと好きです。

3.2、私はエキルレと蛮族デイリーしかすることがなくなっております......。12月からFallout4、さらに流れでWitcher3、ついでにPC版が出たというので今頃LIGHTNING RETURNSと経て、3.2でFF14に久しぶりに戻ったところです。アニマウェポンも仕上がってないので作らねばなのですが......。

(追記)UPしてすぐに、かくれんぼはもっと前からやってたということを知りました。先にググれよという......。

前後の記事