3.4までにやっておきたいこと

What I want to keep by patch 3.4

Article

ウ・ガマロにこもってレジェンドメダル集めをしてます。1本30枚は長い......。妖怪武器コンプリートまであと2本です。効率いい集め方をググったりしつつ、外地ラノシアの3種(モンク、黒魔道士、占星術師)を残してウ・ガマロまでやってきたわけですけど、暗い洞窟に終日こもると鬱々としますね。

3.4までにやっておきたいこと。アニマウェポンを240にしたい。ということで禁書のために魔科学研究所をぐるぐる回しつつ、シャキり待ちの間にウ・ガマロのFATEをやる、みたいなことになってます。白でIDで周回疲れるので機工士で行ってみたり。アニマウェポンの精霊さんの成長具合はあと3分の1くらい。まだまだですね。

あと先回のPLLで「バハ行ってるかどうかでアリゼーのセリフ分岐するよ」とさらっとあった奴、気になってます。「エンドレイドと極には行かないエンジョイ勢」として気楽に過ごしてきたわけですが......。竜騎士育ててるかどうかでエスティニアンのセリフが分岐するみたいな、その程度のものですよね? それだったらまぁ、気にしないことにして......。

「制限解除募集して行けよ」って感じですかね。

前後の記事