ベヒーモス!

Behemoth!

Article

クルザスをぶらぶらしてたらベヒーモスのF.A.T.E.に初めて遭遇。物見遊山で行ってきました。すごい人が集まってて処理落ちしてベヒーモスの姿がぜんぜん見えない。だいぶ近づいて、ようやく見えたと思ったら即死とか......。でかいねぇ。

パーティ組んでガチでやる体制にないので、あんまり近づかないようにして、死屍累々を遠巻きにレイズして歩く役割を。

伝説→手負いと連続するF.A.T.E.ですが、両方参加できました。エアロとストンラ何発か入れただけであとはレイズ係。報酬もらえたんだっけな? 忘れた。

ベヒーモスが無事倒せて、散会したとたんにシャキーンって。そうだ、オーラムヴェイルにCF申請して歩いてるところでベヒーモスにあったんだった。

オーラムヴェイルへ。構成はナ詩黒白。初見は私だけだったのかな? ここは全滅しまくりました。雑魚からリンクしまくり&サソリ寝ないとかで。中ボスも、「実をたべる」知識は事前入手で行ったけどもなかなか越えられず。私、なんと防具類がいっせいに壊れてしまい......。ケアルラがケアルくらいしか回復しない(泣)。これはもうダメかなというムードだったんですが、大ボスを残り時間1分きって討伐。わー。最後杖までもらえて嬉しい。

メインストーリーはそろそろ終盤。熱い展開になってきたなーと思ってたら続きがLV49にならないと受けられなかったりして中断感。

前後の記事